男性入店お断り? の反対側 | 万華鏡&イベントプロデューサー・ゴーがGO!

男性入店お断り? の反対側

こんばんわ!  東京銀座は今日は、寒くないですね。 むしろ先週と同じ格好だと暑いくらいです。


銀座って・・・・今更説明もいらないくらいメジャーな街ですが、ちょっと裏の道を歩いていると、個性的だったり面白い店が実は沢山ありますよ。


例えば・・・・・

ゴーが行く~万華鏡や日々アレコレ


ナースウェアーの店??

写真が解りにくくて、すみません。  おまけに「ナースウェア」なんて、言い方も正しいのか解らないくらい、僕はナース関係にはウトいのですが(詳しかったら気持ち悪いかもしれませんね 汗)


そうなんです。 ナースのウェアー専門店なんですね。  こういうお店って、皆さん知ってましたか?

上記のショットではほんの一部ですが、実際はもっと広いショップですし、お客様も結構いつも入ってる・・・


でも・・・・男性客が入っているのは見たことないです(笑)


「へェ~、面白いなぁ~。。。。  自分はまず入れないな・・・・・」 と、つぶやきながら、この店の反対側を見ると・・・・


おっと! 素敵な看板が!

ゴーが行く~万華鏡や日々アレコレ


え??!  ナースのお店も珍しいと思ったけど!  万華鏡の店なんかあるの?  4階?  ちょっと行ってみよう!  



ゴーが行く~万華鏡や日々アレコレ


うわぁ!  こんな美しいもの、こんな華麗な万華鏡見たことない!  すごい、銀座にはこんな素敵なお店があるんだ・・・・


はい、すいません。 僕がいる銀座ヴィヴァンでした。(笑)


昨日、大阪の友達から一つツッコミいただきました。「オマエ、結局自分のとこ紹介したいだけやん。 笑」


そうですよ。 でも、僕なりにありきたりの、店の紹介の仕方はなんかつまらないので、ちょっとユーモア混ぜて宣伝してみました。


銀座・・・沢山の発見がありますよ。   


55 拍手