FROM エンジェル TO 銀座ヴィヴァン | 万華鏡&イベントプロデューサー・ゴーがGO!

FROM エンジェル TO 銀座ヴィヴァン

こんばんは。  あ~、目が充血してきたから、行きつけの眼科に行くかな。。。。。 トコトコト。。。。。


ん?  誰か小さい子が、建物に隠れてこっち見てる。。。。  


どうしたの??

ゴーが行く~万華鏡や日々アレコレ




あれ???!!  しゃべりかけても無視すると思ったら。。。。   


はいはい、隠れんぼしているんだね(笑)   ごめんごめん、邪魔しちゃったね。

ゴーが行く~万華鏡や日々アレコレ


ゴーが行く~万華鏡や日々アレコレ

って!!  天使君じゃあありませんかっ!!  僕は天使じゃないから、天使語がしゃべれないから、どうりで・・・・無視されるわけですね。。。。(笑)


はい!  銀座ヴィヴァンとも万華鏡とも全く関係のないお話「銀座で見た・・・」でした。

この天使を見たことある方は、多い?  銀座の看板ばかり見ていると、意外と見落としますよ。(笑)

たまには・・・・・・・「下を向いて歩こう」


たまたま、僕が目が充血ぎみで、埃が入りたくないので、下を向いてたら気がつきました(笑)


ぇっと、この天使が見れる場所はですね。。。。


銀座駅出て、百貨店の「松屋」を目指して歩いて・・・・・松屋の角に「ヴィトン」があって、そこを右に曲がって・・・真っ直ぐ昭和通りを目指して歩き・・・


4つ目の角に駐車場の「タイムズ」の黄色い看板が見えたら、その右横にあるビル「美術家会館ビル」という美術家連盟が入っている銀座では由緒あるビルなんですが・・・・  その4階に行ってみると・・・・

ゴーが行く~万華鏡や日々アレコレ


あれ?  僕がいる「銀座ヴィヴァン」じゃあ、ありませんかっ!  美しい万華鏡と絵が所狭しとびっしり!

うわあああ。銀座でこんな素敵なモノが見れるところがあるんですね。。。


そうです。 「銀座で唯一」ですから。  ちなみに・・・・右の壁の裏が事務所になっていて、僕はそこでコッソリと

仕事しています。  僕が居るか居ないかの判断の目安として・・・やたらキーボードを叩く音がうるさければ、僕ですから、居ます。


静かであれば、営業回りに行って不在です(笑)   銀座で唯一の美しい「万華鏡専門店&ギャラリー」でもあるし、銀座で一番キーボードを叩く音がうるさく、周りのスタッフに迷惑をかけているのが自分「ゴーです」から。


あれ?  天使のお話がいつの間に・・・・