ホワイトデー対策 発表! | 万華鏡&イベントプロデューサー・ゴーがGO!

ホワイトデー対策 発表!

こんにちは! 寒い日がまだまだ続きますが、なんとか乗り越えて頑張っていきたい。 と、思っております。


何故なら・・・・ホワイトデー対策が決まったからです。

すいません、このブログより先に先週土曜日、うちのHPでアップしたら早速、問い合わせ&注文が続々と!


続々と! あるもんですから、僕も嬉しくて・・・・ゾクゾク!


はい、ノッテきました。


世の男性の皆様にお薦めのラインアップから本日はちょっとだけご案内します。

まずはコレ

ゴーが行く~万華鏡や日々アレコレ


オルゴールボールです。 いまだ知らない方が多いんですが・・・・知っている方は、この音の綺麗さにハマッてもらってます。  バリ島のガムランボールとは歴然と違います。 音が美しくて、気持ちまで落ち着いてきます。


ガムランは・・・・・「ガララララン、 ガムララガムラン・・・」 といった感じですが、銀座ヴィヴァンでご紹介させていただいてりる、このオルゴールボールは「シャララララン・・・  シャラン、  シャララン」と、なんとも高音の音域が綺麗なんです。


と言っても伝わりにくいのですが(汗) 

いずれにしろ、上記のデザインはハート型ですが、ハート型のアクセサリーはどこにでもありますが・・・

これは、音を奏でてくれるのが、一線越えて個性的です。


ありきたりのモノでなく、ちょっと差をつけたい方には特にお薦めですよ。


ゴーが行く~万華鏡や日々アレコレ


携帯電話に付けていただいても目立ちます。

これを付けて、携帯電話を持ち上げたら・・・・・  眩いばかりの光&綺麗な音を出すから、本人もさらに魅力的に「キラキラ!!」  と、なります。


このオルゴールボール・・・・・職人さんによる特殊オーダーの為、数が多く作れないのであまり世の中に出回りません。 ちなみに紹介している種類の多さなら、僕の銀座ヴィヴァンが日本で一番です。  自信あります。

ちょっと特殊なルートがありますので。


そして、オルゴールボールだけではありません。 そうです、銀座ヴィヴァンと言えば「万華鏡 カレイドスコープ」

ですよね。

ホワイトデーの為に特別にセレクションさせていただいている中で、これの人気は強い。。。。


ゴーが行く~万華鏡や日々アレコレ


  

そうです、知る人ぞ知る銀座ヴィヴァンのフラッグシップモデルのうちの一つ、「クロス & ハート (オーロラ)」

です。 万華鏡自体がありきたりとは違って珍しいのに、このストラップ万華鏡はこの手のストラップ万華鏡の中でも郡を抜いてます。


何十本もプロトモデルを試作していただき、銀座ヴィヴァンスタッフで開発した特殊な色調パターンの万華鏡ですから、他の会社には・・・・真似できないテクニックがあります。


しかも限定ですので、ステイタスですね。  ストラップとしても、万華鏡としても、差がつくアイテムです。

こちら: http://item.rakuten.co.jp/g-vivant/c/0000000337/



などなど、挙げたら・・・・・「キリがない (笑)」 のですが、チョコは先ず必須でそれプラス・・・・今年はちょっと驚きと喜びをプレゼントしたい・・・・と、思われている男性の皆様に少しでもお力になれたらと思います。