今日は、釣りモードです。 | 万華鏡&イベントプロデューサー・ゴーがGO!

今日は、釣りモードです。


ゴーが行く~万華鏡や日々アレコレ


こんにちは!  先日このブログで、僕の尊敬する大親友の「小川 美裕 (おがわ よしひろ)さんを紹介したら

アクセスが一気に増えました。


たまに、ちょっと僕が出るとアクセスがグンッ と、落ちてしまうのであまり登場しないようにしてみましたが・・・


本日はとても良い気分なので、久しぶりに自分登場です。


上記のショットは自分の趣味のバスの大会で優勝したときのものです。


ハニカミ王子までは、到底近づけないレベルですが・・・・一応、ハニカミしてます(笑)


バス・・・・とは、あの走るバスでなく、ブラックバスという魚の省略で、僕はこの釣りが大好きで(他の釣りも好きですが) ただの趣味だったのが、とことん突き詰めてプロの団体「日本バスプロ協会」の一員になるまでになってしまいました。

自称プロ・・・・では、ありません。 (笑)

こちらで確認してみてください:http://www.jbnbc.jp/_JB2005/view_result.php?id=10150

一番上にゴーオガタの表記が。


普段、万華鏡展でスーツ姿の自分しか知らない方は、こんな僕を見たことないでしょうから、変ですよね。


でも、これがもう一つの顔の自分です。


今年は仕事のスケジュールが、ビッシリですのでなかなか練習には行けませんが、束の間の休みのときは練習に明け暮れて良い成績を残したいな、と思ってます。


オリンピックで戦う選手を見て・・・・自分も頑張って戦って勝ちたいもんです。


寒い。。。。

ゴーが行く~万華鏡や日々アレコレ