ホワイトデー緊急対策!! | 万華鏡&イベントプロデューサー・ゴーがGO!

ホワイトデー緊急対策!!

こんばんは!


今日も一日、皆様お疲れ様でした。


ふぅ・・・・・忙しかねぇ~  (ちょっと、九州なまりで 笑)


何で、忙しいかと・・・・


「いやぁ~、ヴァレンタインで沢山貰いすぎて、ホワイトデーのお返しに何にしようか、悩んでるんですよ・・・トホホ」




って、 こんなセリフ、言ってみたかったぁ~。

はい、すいません。  冗談もほどほどにしないと。  昨日、ダジャレも封印する。 と言ったばかりだし。


はい、では真面目に。  実は今、ホワイトデー緊急対策本部を設置して、世の男性の皆様のお力添えになるよう、検討しているのです。 銀座ヴィヴァンおススメグッズを紹介するための構成で、悩んでいるのです。  

でも、大分進んできましたよ。    例えば、これ



ゴーが行く~万華鏡や日々アレコレ

キラキラっ!!  

何か、僕が言うと気持ちわるいかも。。。。  でも、直接言ってほしいという方、頼まれれば言いますよ。

僕のこと知ってる方は僕が平気でこういうこと言うの解ってますからね。


そう、上記のショットはクリスタルをキラキラと散りばめた、携帯ストラップ型万華鏡です。 とってもファンシー。

あれ? ファンシーなんて言い方しませんか? 

でも、今キラキラ流行ってますからね。  携帯に付けていただいて、揺れる度に・・・・・


キラキラっ!!


あ、しつこい? すいません。。。


しつこいくらい、綺麗なのは外観だけではありません。  



ゴーが行く~万華鏡や日々アレコレ

中の映像も綺麗なんです。 


万華鏡の魅力・・・って、色々なんですが同じ絵柄が二度とでてこない。 動かすたびに違う色を見せてくれる。


普段の生活でも全く同じ瞬間・・・・って、なかなか無いですよね。  つまり、万華鏡も人生と同じですよ。


世の男性の皆様が愛しい彼女に・・・・・・僕が何を願ってほしいかと・・・・・


いつまでも・・・・・・  輝いて・・・・・・・





「キラキラっ!!!」    (笑)



引っ張りますよォ~。  

と言った感じで、僕は世の男性の銀座の応援団長として、ホワイトデー緊急対策本部を設置して、頑張っているのです。 近日中に特集を組んで発表しますので、乞うご期待。  


銀座ヴィヴァン:ホワイトデー緊急対策本部

本部長:ゴー

役員:ゴー

部下:ゴー


以上のメンバーで頑張りますので、よろしくお願いします。