広島行きたい! | 万華鏡&イベントプロデューサー・ゴーがGO!

広島行きたい!

          国内では、1台のみのヴィヴァンコレクションの映像です
ゴーが行く~万華鏡や日々アレコレ


こんにちは!

相撲界、色々ありますね・・・


さて、日本全国を万華鏡とともに駆け巡る男、ゴーオガタはですね、今年も広島に行きたいな・・


と、思っていたら夢が叶いました。


広島は今年も三越広島店で、大々的な万華鏡展を企画し、エントリーしてたのですが見事に決まりました。


膨大な資料と企画書を半年以上前から制作して、プレゼンしていってやっと決まるのです。

東京から地方に行って、万華鏡展する・・・


簡単に言えばそうなんですが、 


行くまで、決定するまでが大変なんです。  多分、この膨大な資料と企画書などは日本では少なくとも万華鏡界では、たった一人、僕だけが作ってると思います。


勿論、資料と企画書はシークレットです。


広島は楽しみが多いのですが、なんと言ってもお好み焼きですね!


大阪も好きです。


広島行ったら、絶対お薦めの行きつけの店を紹介しますね!


2010年6月12(土)~20(日)

「華麗なる万華鏡の世界展」

三越広島店  ギャラリー「手の庵」



ペタしてね