嬉しいですねぇ | 万華鏡&イベントプロデューサー・ゴーがGO!

嬉しいですねぇ

                               夕日大好き
ゴーが行く~日々アレコレ


万華鏡が好きな方! またはヴィヴァン関連の情報にご興味のある方!


今後「独り言」 のテーマのときは、万華鏡やヴィヴァンとは全く関係・関連の事ではないので、見ない&読まなくて構いませんので、よろしくお願いします。


おかげさまで、本当に嬉しいことですが、自分の予想を遥かに上回って、多くの方にブログを見てもらってます。


ランキングとか、興味ない・・・と思いつつもブログを始めて2週間目には一日平均200人以上の方が見ていただけるようになり・・・


勿論、もっと凄い方は五万といますが、いいんです。 僕は謙虚に受け止めて、200人以上見ていただいている現状でとても嬉しく思います。


さて、独り言本題。


自分、夕日が好きなんですよね。


夕日って、自分の場合は「ハッ!」 として、見上げて・・・ しばし沈黙タイム。。。。いいなぁ~。


カメラマンなど、そのタイミングを狙って待って・・・という方以外なら、僕みたいに「ハッ!」とその瞬間の夕日の美しさに気がつく人が多いのではないでしょうか。


違う?


大体、自分は夕日が綺麗だなぁ~ と、気がつくときは仕事の時ではありません 笑


当然ですね。 


休みの日、 遊んでいるときです。


自分は休みで遊ぶときも一生懸命に遊びます。   そして、一生懸命に遊んで・・・・「今日はもう終わりですよ」


そんな合図、シグナル。 「あらら、今日は終わりか・・・」  


でも、夕日って朝日にも思えるときがあります。  今日が終わりで明日がある、、、


今日に感謝。  また、明日も頑張ろう。


と、自然の美しさに感謝し、生かされていることに感謝するのです。


「サンキュー サン」  と。  


一人ブツブツつぶやきながら。