オガブロ20200427 | 西早稲田で働く社長のアメブロ(オガブロ)

西早稲田で働く社長のアメブロ(オガブロ)

jで
kb




雨bbgbgbgbbg

vsvvg
vgbgKっっっbfckwっwっっっwkjk

kr
r





ym

さてさて、前回のブログより1週間。

 

またまた自論を展開する。楽観的な。

世の中プラスに考えた方が、得する事が多いと思ってますので!

 

 

昨日今日と公表された都内の感染者数は二桁でした。

 

まぁ、だいたい先週の予言通りの数字の推移になってきました。

 

これで、GW明けには、感染者がかなり少ない数字になるだろうと!

 

ひとつ、国の施策で凄いと思ったのが、全国に対する緊急事態宣言。

感染者数が0の県にも緊急事態宣言とは、あの瞬間には随分思い切ったことを!と思ったんだけど、この宣言こそが、私が予想したGWの羽目外し予防になるのかなと。

 

そして、知事の「まだまだ油断しては行けない!」という連呼、これも本当に素晴らしい。

これだけ山なりに感染者数が下がって来たら、少し気の抜けた言葉が出てきてもよさそうだけど、そこをしっかりと言い続けてる。プレッシャーは大事!!

 

これで5/6に緊急事態宣言が解かれる確率が上がったな!

仮に延長されたとしても6月からはかなり平常に戻ってくるんじゃないかな。

 

今月はあまり色んな事を考えられなかったけど、5月には今後数年先までをしっかりと考えて取り組んで行こうと思う。

「来月を制する者がその後の数年を制す!」とガチで思ってます。

 

 

ところで私は、支持する政党などは無いのだけど、民主主義である以上、政権政党を支持しなければいけないと思っている。ずさんだなぁと思うところはいっぱいあるけども。。

しかし野党の野次は勘弁して欲しいな、こういう時は。同じ国民の代表なんだから、文句などは最後の最後にして欲しいな。特措法の中に、「緊急時においては、全員与党とする!」といれれば良いのに!今の倍くらいの議員がひとつの方向に動くんだから、すんげぇ事が出来るんじゃないのかなぁ~と思う!

そんでこの際、徳政令とか出して欲しいなw

全てをフラットにすると、今まで稼いだ人が報われないから、責めて企業の借入を全て棒引きにするなど!そしたら中小は頑張るぞぉ~~!

 

さて、今日も自粛。うがいして消毒してマスクして。

ケイ素を飲んでビタミンと酵素を飲んで。最近サプリに嵌ってますw

そんで8時間は寝るよ!そこそこのデブは免疫あるぜぇ!