サンリオピューロランドへ行って、

皆さまからのご意見を沢山参考にさせていただき、



そして、なんと😭😭😭https://ameblo.jp/aizawa-m/

相沢まきさんからも

LINEをいただいていて、、





めちゃくちゃ親切に、細かく

色々教えてくださり、

もう嬉しすぎました。

コメントでも沢山の皆様から攻略法を教えて頂いて

のでぜっっったい今日は

楽しみまくりたいっ!!と思っていたのです。







そして、




私が体感した



攻略としては。




とにかく

早く起きて

朝イチ行くべし。


















優先チケット、ローチケで

ゲットして、


朝イチに行けば


乗りたかった物はすぐに

乗れるし、

会いたかったキャラクターと

写真も撮れる整理券がとれる。



パレードも見れて、


なんか子供たちがみんなで前に行って、


一緒に踊って

ハイタッチできるパーティーも

参加できるし。





最後に


ぐでたまザムービーショー

軽いきもちで観たら

(ぐでたまごめんね。)






信じられないくらい

お笑い要素たっぷりで

お客さんみんな楽しめる

爆笑ライブだった。笑




さくちゃん


大爆笑して、

お腹引きちぎれそうになってたよ、、笑




絶対ゲラだわ。笑笑



とにかく、ぐでたまザムービーショーが面白すぎました。





なので、

とにかく、




サンリオピューロランドを楽しむには


朝イチから集合‼️



ですっ!!!笑





買ってきたものは

また載せますね。。。








パパに怒られそうだから

まずはパパにごめんなさいするわ!笑