本日、
お誘い頂き、
お会いして来たのは、


なんとなんと






相沢まきさん

https://ameblo.jp/aizawa-m/



光上せあらさん


https://ameblo.jp/seara-kojo/


のお二方に会いに行って来ました!!



せあらさんとは一度お会いしていて、またお話ししたいなーと思っていたし、

相沢まきさんは、ずっっとお会いしたくて。

もう本当に、こんなお顔になりたいっっ!!って昔からありとあらゆるところで言っていた方なので

もちろんお2人のブログは

ずっと見させていただいているし


せあらさんから

お声掛けして頂いた時、

ドキドキ💓と嬉しさで


お会いできるのを楽しみに

していました!!



そして

おふたりとも、娘ちゃんも一緒に来ていて、

めちゃくちゃ可愛い娘ちゃんたちで。

あー、さくちゃんも連れて来てあげれば良かった〜って気持ちと、


連れて来たら

私が私のブラック🐦‍⬛な部分を見せてしまっておふたりに嫌われたらどうしよう。。。笑

(眉間にシワごりごり寄せてたり)


なんて思いが、交差し合ってたけど、

おふたりとお話ししてると、


みんな

母は同じだ。

ってところで意気投合しあって。



ホッとしたし、安心させられました。






せあらさんは、お顔も可愛くてお喋りも気遣いも完璧なのに、

めちゃくちゃいい意味で

『THEせあらさん』で面白すぎるし、

(せあらさんのブログ、THEせあらさんで面白いし)




まきさんも、

後ろの壁が透けて見えるんじゃないか!!?ってくらいの透明感とどの角度から見ても綺麗すぎるのに、めちゃくちゃお茶目な人で、

お話ししやすく

打ち解けやすくて、





子供ちゃん達は



笑ったり

泣いたり

歌ったり

最後は超仲良しになってて。


やっぱり

さくちゃんも一緒に

連れて来てあげれば良かったー!


と思うくらい可愛いくて楽しんでました!!



おふたりとも

誘って頂きありがとうございました❤️楽しかったです❤️



また、1人バクバク食べてたよわたし。笑