いよいよ、

今夜20時の楽天スーパーセール

より


コスデバハさん

とコラボセットが販売されます


今回販売されるセットは

こちらです💁‍♀️↓↓


今回も2種類の

セットに分けて、

そして何と25%もOFFされて、

え?まって、、

プチプラなの?

並のお値段で

超高成分の

スキンケアセットになります!!!!



まずは、

朝、夜使用可能セットのこちら。

(敏感肌さんや、スキンケア初心者の方はこちらのセットがおすすめです♡)




今回は

わかりやすく使用方法付きで

ご説明させていただきます!!

そして今回は前回、前々回購入してくださった方に

化粧水もセットに入っていたら嬉しい♡という

お声を頂き、

コスデバハさんの最強トナー

PTペプチド化粧水もセットにいれました!!

今回も、しっかり

アンチエイジングに効果のあるセットを。







そして今回の夜セットは、

こちら!!





週に2.3回やっていただくだけで

確実に肌のトーンや、

気になる毛穴が変わるかも!?な

ふきとり化粧水のGSトナー。

皆さま以外と気づいてないかもしれませんが、

日々の洗顔やクレンジングだけでは落とし切れていなくて肌の汚れはとれていないのです。。🥹🥹

それが毛穴トラブルの原因になって、、😨😨


GSトナーは週に2.3回

コットンで気になる部位を拭き取るだけでさっぱりスッキリなんです🥺小鼻なんて最高よ。



と、、まあ、一気に説明したら

熱くなりすぎてえらい事に

なるので、


スーパーセール期間中に

少しずつ、

一つ一つ

このコラボセットの魅力を

うざいくらい投稿させて頂きます。


(私の事は嫌いになっても、、

スキンケアを嫌いにならないでくださいっ!!ってパロディ風で、、笑




いくつになってからでも

遅くない。

できる範囲で

できる事を。

しっかり

続けて、

しっかり

効果の出るセットを。


今回も私のコンセプトをしっかり

コスデバハさんと話しさせて頂き、真剣に組ませていただきました。



もちろんお肌なので、合う合わないはあります。どんなに良いスキンケア用品でも肌に合わない場合もあります。

ただ、もしお肌に合ったら

絶対後悔させない自信あり。




こちらから↓↓



この価格で購入できるの

本当に凄い😭😭





そして今回、
コスデバハ✖︎尾形あいセットを
沢山の方に届けたくて
素敵な皆さまに先に試して頂きました!!!


アメブロ公式ブロガーの
yunさん♡↓
とってもわかりやすく
書いてくださっていて🥺
ありがとうございます😭