おはようございます♫



本日20時より

スーパーSALE開始〜‼︎

みなさんエントリー忘れずに♡

▽▽

イベントバナー

 




​スキンケア♡


本格的な夏が近づいてきましたね♡

夏に向けて

最近始めたスキンケアがあるので

紹介させていただきますラブ


今回、尾形あいさん、コスデバハさんコラボ


のスキンケアセットを

お試しさせていただきました!♡


【サマーパッケージ】

ペプチド化粧水

AZアゼライン酸美容液

トラネキサム酸5%美容液



【発光肌セット】

拭き取り化粧水

レチノール2.5美容液

ビタミンC誘導体美容液




キメや、こじわの気になる方への

化粧水、頬や鼻周りなどの赤み、

テカリ、ベタつきが気になる方への美容液と

トーンアップ、保湿力にすぐれた美容液の

セットになってますラブラブ


朝晩使えて嬉しい◎



発光肌セット

毛穴汚れなどに嬉しい

拭き取り化粧水🧴に、

たるみやコジワなどのエイジングケア美容液、

透明感やシミ、化粧ノリなどの改善に必要な

ビタミンC誘導体美容液のセットで

中級者さん向けになっていますラブ





どちらもコスパ最強💪🏻

本日20時より販売スタート

クーポンも配布されます!



伸びもよく、

トロッとしたテクスチャー♡

使用感も最高でしたラブ



わたしはひと足先に

お試しさせていただいているのですが

少しずつトーンアップ&

化粧ノリもとても良きです◎


本日の寝起き朝イチの

顔面なのですが笑笑


小鼻や頬の赤み(とくに小鼻)

気になっていたのですが


すごくマシになってるー!♡


これから強くなる

紫外線対策にチュー


とってもおすすめなスキンケアです飛び出すハート


みなさんも

ぜひチェックしてみてください〜♡

  





それではこの辺で愛







\\roomも更新してます♡//