https://ameblo.jp/ogata-ai/entry-12656631356.html

⇧二年前に書いてた

バレンタインのブログをみて


自分の文章が全く一ミリも

成長してないことに盛大に笑いました。



文章といえば、

今朝、

MINTのスタッフちゃんから



出だしから吹き出しました。

と送られてきたLINEに



パパの1ヶ月限定コラムの

URLが貼り付けられてあったのですが、


あのオシャレ雑誌


POPEYEで

パパのファッションコラムが🤣



https://popeyemagazine.jp/post-123865/?fbclid=PAAaauMNl2NkYHzZTJw2gU3M4bIFCr2WNDtFNqNlkv6gr3XbwR7SJeHEBnN4k



とにかく

パパの書く文章が



もう、すぐ隣にパパがいるみたいな感覚になり

とにかく面白かった。笑




そして、出してる写真がまた


最高だった。笑




ちなみにパパ、整形疑惑がでてますが、

本人は強く否定しております。

(大学時代にアイプチして二重になったんだって。)



まあ、整形してたとしても

全然いいんだけどね。


絶対してないって、

ネットでは100%整形だって

噂になっててプンプンしてました。笑





いいじゃん!笑


あ、話はそれましたが、


私はパパの書く文章が何気に好きなんだよなぁ。



小学生みたいで。笑