お隣さんから

なんと
ハッピーバレンタイン♡

の手作りチョコが届きました🍫♡






凄いーーーー♡♡♡

本当何でもできるスーパー主婦!






お菓子作りや、料理が楽しくて
大好きらしい。。


もうね、

私からしたら

神の領域



朝ランと
朝活
マラソンと
料理と
お菓子作りが趣味の人。



一生尊敬します。



ちなみに我が家のバレンタインですが、、、


パパから私は、
手作りチョコandお菓子を作るのは
NGを出されております。



むかしむかしに
パパに作ってあげた
バナナのケーキ?クッキー?
の味が忘れられない
トラウマらしいです。真顔真顔


二度と、
二度と
二度と作らないでくれと。


ちなみに
最近、料理の幅、お菓子も作れるからオーブンが欲しい♡と
相談したら




即、却下
されました。笑


あいちゃんにそこまで
求めていない!!!

と。真顔真顔真顔真顔



って事で
うちは毎年
パパに、パパの欲しそうな物を買ってあげてます。笑

それが一番嬉しそうなパパ。
(良くも悪くもめちゃくちゃ正直者)



今年はまだあげてないので
またあげたら載せます!!🤫🤫





しかし、人から頂く
チョコ嬉しいなぁーーーお願いお願い