今日投稿した

どんなに育てやすく、絶対に枯れないと言われる植物も尾形家に来ると見事に枯れてしまう。

という投稿にたくさんのコメントを頂きありがとうございます。


そして何件か、、、



やっぱり霊がいたら
植物枯れるよ




的なコメントを頂きました。


















やっぱり。。。。

それならば間違いなく









彼のせいですっっっ!!!





これまでも

数々の霊を引き寄せてきたパパですが、





まだ結婚する前の
お話しです。








二人で夜寝ていると

突然

パパの目が見開き


ゆっくりと口をあけ


天井に向かって


















ながーーーーーい



ゲップをしだしたのです。







グゥワァァァァーーーと
1分半〜2分息継ぎなし(おおよそ)



えっ?
なにそれ、、って思いますよね。



でもそれは
もう人間的にありえない状況で
顔色もおかしくて、(緑っぽくなってた。)←おおよそ

目も飛び出しそうなほど見開いて、
動きもゆっっっくりで、、、ゲローゲロー


そして
そして

その長い長いゲップみたいなのをしたあと、、、



二人で

飛び起きて

女性トイレ「え、、、いまのなに!?」


男性トイレ「わかんない!!なにいまの!!」


女性トイレ「わかんないって、なに!?
おがちんがなったんじゃん!!なんなの!?こわい!!」


男性トイレ「わかんないわかんない!めっちゃこわい!!鳥肌たってきた!!」




大パニックですよ。。。


間違いなく
あれは




取り憑かれていました。





悟空が大猿になるときみたいな感じで

あれはこの世のものじゃありません。




後にも先にもあの一度きりだったんですが、

今でもあの時の事は

パパとよく話します。





といって

植物を枯らす原因を
無理やり
パパのせいにしてみました。笑