ちょっと怖い話なんですけどね、、、


実は
うちのミク

めちゃくちゃ霊感が強い!!!


そして、
うちのパパ


すぐオバケ連れて帰ってきちゃう、、、





どうやらパパは
霊が憑きやすいらしく、、霊が寄り付きやすい?みたいで、、
過去にいろいろな
霊媒師さんのところへ行ったりもしたりしたのですが、
きまって皆さまに、

あなた、、
信じられないくらい憑いてるよ

って言われるんです。必ず。

なので
うちにパパが帰ってくると

それまでわたしとさくちゃんだけだと何ともなかったのに、突然ミクが
全然関係ないとこ見だして
吠えまくったり、、、

ガチャガチャかちゃかちゃ音が鳴りだしたりして、、



ミクが有り得ないくらいヴゥゥゥーーって
戦ってくれようとしてるんです、、、

最初は、それは怖くて怖くて
家族でキャーキャーしてたんです。

パパもわたしもオバケなんて本当無理だし。


でもある時から急にパパが


ミクが吠えているそこに向かって


「おい!!いい加減にしろよ!!隠れてないで出てこいよっっ!!(隠れてないと思う。)
俺に直接言ってこいよ!家族やミクに怖い思いさせるなんて許せねー!!ミクになんかしたらただじゃすまねーからな!!」




とまっっっったく見えない相手に向かって 

雑誌くるくるして棒状にしたのをもって
文句いいまくってるんですよね。


その姿、

本人は冷や汗ダラダラかきながら
言ってるんですけどね。

全裸なんですよね。ゾウゾウゾウ

わたしもミクもさくちゃんも
パパのそれで、ゾウゾウゾウ



スン

ってなっちゃって、、、
結局まったく怖くなくなっちゃう。
パパは必死なんですよ。
本当に必死に霊と戦ってる。


ありがとうパパ

でも霊と話しする時くらいは
服着ようかね。