わたしは、

パパのタイプの女の子がわかる。



うちのパパは

ご存知の通り



女の子が大好きです。


まあ女性が大好きじゃない男性はこの世にいないだろうとおもっている私なので

(楽観的な脳みそ)




そういった話しも割と夫婦でします。


しかし逆パターンはおわかりの通り爆死レベルです。笑

なので絶対にしません。





よく、一緒にお出掛けしても

可愛い子を見つけると私から

女性トイレ「あ!あの子可愛い!」

女性トイレ「みて!あの子可愛くない?」

女性トイレ「いまの店員さんめちゃくちゃ可愛い!」


とパパに言います。


パパも

男性トイレ「可愛い!あの子めちゃくちゃ可愛くない?!」と

二人で可愛い子探ししてよく盛り上がってます。



そして毎回二人して、



パッと目がいく女性はきまって

ギャルです!!!!



よく考えてみたら

42歳と35歳、


街中でギャルをみて

ウォォォ〜っとなる。

へんな光景なのですが、、、笑


わたしが、こんな感じで一緒に

ウォォォ〜っとなってしまうので



たまに、



お馬鹿な

パパは

わたしを、

男友達といっしょにいるのかと錯覚してしまい、

ついつい

心の声がぽろっと出たりして


男性トイレ(うわぁいいなぁ。。可愛いなぁ。。めっちゃタイプだ、、な。

あ!!!あいちゃん!横にいた、、!!)



あわあわあわ

滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





それに関しては、




女性トイレおいコラ。




ってなりますよね。



パパは


ミクの散歩中に

ギャルがいると

ミクが行ってる風でしれ〜っと近づいていったり、、


(えーー💜かわいいーー待ち。)

本人は大否定してますが、、、笑





最近は、人見知りしない

さくちゃんを使ってしれっと

近づいていこうとするので

こちらも本人は大否定。








コラまて。


ですよ。





そりゃ

若いピチピチギャル


最高です。


わたしももう一回生まれ変わったら

ギャルになりたい

絶対に。


でも現在進行形で

35歳主婦ですからね。


そんな事を急に考えて

若いギャルにデレデレしてるパパをみて、


ギャァァァァァァっと叫びたくなるほど

悔しくなって

結果、

パパと喧嘩ですよ。笑




女性トイレ(じゃああのギャルと結婚しなさいよ!!!)


あれ、どっかで聞いた事あるような、、、





パパからしたら


男性トイレえ、なんで??あいちゃんから

あの子可愛いとか振ってきたじゃん、、なんで?

どこでスイッチはいった??


って感じなんですけどね、、、








あれ、、、


なんだこの話、、、笑



つまりあれです。


パパのタイプは



ギャルって事です!!!



いや、、、

そしてわたしも

嫉妬したら

よくわからない

面倒な奴って事です!


(夫婦って意外と似るんですかね。笑)









パパの嫉妬問題下矢印下矢印下矢印





https://ameblo.jp/ogata-ai/entry-12530117002.html