うちのパパ

その嫉妬心の強さから

めちゃくちゃ炎上した事があります。。


パパのヤキモチ焼きな性格は
普通じゃない普通じゃないとは分かっていたけど、、
本当に普通じゃない!!!!




とにかく
自分以外の男性を異性としてみられるのがむり。むりすぎる。

だからパパと一緒にテレビもすっきり見られない。笑

うちの喧嘩の8割は
こういう喧嘩です。←本当に無駄な喧嘩すぎてチーン


例えばドラマにイケメン俳優さんが出ていたら、
ドラマが面白くてみているのにも関わらず
俳優さん目的だと思われて、


いい歌を聞いてるだけなのに
そのアーティストが好きだと思われ、


男性トイレ「そんなにこの俳優さん&アーティストが好きなら
結婚しなさいよ。付き合えばいいじゃん。」




が、はじまる、、、中2男子か!!!!!

不倫ドラマなんてみていたら
(わたしドロドロ系大好きなんです)



男性トイレ自分に不倫願望があるから
みてるんだろう!?

なんて言い出す、、、

ちなみにパパがなぜこんなにも心配するかって、
パパはドロドロ系の映画や、週刊誌の
人妻不倫特集ばっっかり読んでいるからです!


本当どーいうこっちゃ真顔真顔真顔

主婦の8割不倫している特集
を見て間に受けて帰ってくる。
そういう雑誌や映画をすぐ信じてしまって
すごい心臓がバクバクしている。とか言い出す。

ならみるな!!!!!笑

ですよね、、笑

本当に変なおじさん滝汗滝汗

パパと付き合い、結婚して
4年?5年?
(あれ、、忘れてる、、笑)

が経とうとしていますが、、
出会ったときからそれは
一向に変わる気配はなく、


昨日も夜中の3時に突然起こされ、、


男性トイレ「あいちゃん、、、まさか不倫とかしてないよね?」




女性トイレ寝なさい
(ほんとは、いいから寝ろっていいたい笑)


絶対、また映画とかでそういうのみたんだろうな。
ってわかるから
無視。
無視してれば
そのうち
寝るだろうと



パパ
ずっとぐちぐち、うじうじ、なんか言ってる。
でもわたし、聞こえないって技
を最近取得したので
一切聞こえない。


5分後


パパ、、、
爆睡zzzzzzzzz



なんなんだこのおじさん!!!