ボクシング 井上選手勝利 | ogasawaraのブログ

ogasawaraのブログ

たまに役立つかも知れないプチ情報の泉
♨オガビアの泉♨

ボクシングの井上選手劇的な勝利でしたね。

初めて目の上を切って流血し顔にパンチを貰ってグラつくしクリンチもするし、今まで見たことのない試合でした。

今までそういう場面が無い事が凄い事なんですが。

そういうのがあってのボディーブローで倒した時は興奮MAX

一人で叫びまくり。

今回の試合はスポーツバーに行って皆で応援したかったんですが、まさかの放送日を勘違いしてました。

TVで観れたのは偶然で運が良かった・・・。

しかしあのボディーブロー後ドネアが後ろ姿を向けてる時に審判が割って入るのはアカンですよね!

追い込む絶好のチャンスなのに!

そのうえカウントを数えるのが割って入ってドネアが倒れてから数秒後だし・・・。

絶好のチャンスと全部で5秒位損した気分です。

結果的に勝ったので良かったですが。

そうした審判のン!?と思った事はありましたがドネア選手も最高の選手で最高の試合でした。

まさに五階級制覇のレジェンドです。