27日【第2回私メンテナンス】先生ご紹介♪ | 【西葛西・西巣鴨・赤羽】 レイキ整体師は占いもできる! 心と体をスッキリさせましょう!

【西葛西・西巣鴨・赤羽】 レイキ整体師は占いもできる! 心と体をスッキリさせましょう!

整体、悩み相談、セラピー、占い、講を対面でご提供。占い、悩み相談はオンラインでも日々受け付けております。

西葛西…東京メトロ東西線 西葛西駅下車徒歩5分
赤羽…赤羽駅北口徒歩10分以内

毎日寒いですね🐧

 

ワタクシ風邪は治ったのですが、

家の中の乾燥がひどくて

のどのガラガラが治りませんえーん

 

家の中にタオル干したりしてるんだけどなぁ汗

 

蓮珠のHPにlink部屋作りました。

良かったら見てみてくださいラブラブ

https://horoscope12seitai.wixsite.com/arche

 

沢山のセラピスト、占い師の情報ありますよニコニコ

 

安心してセッションの受けられる

原宿 幸せを繋ぐ天使のトビラ

http://tenshi13.sarcs.jp/index.php

良かったらおいでください。

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

27日㈰

西巣鴨イベント

プチ癒しマルシェ

第2回私メンテナンス

ご予約はこちら♪

https://www.reservestock.jp/events/313019

 

miki先生

 

フラワーエッセンスセラピーを受けました。

ネガティブな想い、自分の中でいらないモノを手放して

本来の自分になれる素敵なセラピー♪

miki先生のふわっとした雰囲気も

最高のセラピー。

体験しに来てください。

 

ブログ:https://ameblo.jp/mikinero15/

 

・アロマハンドトリートメント:20分 1,500円

アロマオイルを使用した指先から肘までのトリートメントです。

ホホバオイルベースの3種類のブレンドオイルから選んでいただけます。

優しいタッチングとアロマの香りでリラックス、リフレッシュ効果のある施術です。

 

・アロマハンドトリートメント(大天使パワータロットからのメッセージ付き):30分 2,000円

上記のアロマハンドトリートメントに加えて、今必要なメッセージや聞きたいことなどをカード1枚引きをしてお伝えします。

 

・フラワーエッセンスセラピー(バッチフラワーレメディ):30分 2,000円

あなたに今必要なフラワーエッセンスをフラワーカードを使って選んでトリートメントボトルを作り、お持ち帰りいただきます。

ミニセッションのため、選んでいただくエッセンスは3種類です。

摂取していただくことによって、ネガティブな想いが外れ、本来もっている個性が開花していきます。

 

咲耀先生

 

アハ♪って笑って

すごくわかる言葉で納得いく鑑定を

ズバッとしてくれます♪

咲耀先生はオルゴナイト作家でもあります。

あなたにとって必要な作品と

巡り合えるかも。

ブログ:https://ameblo.jp/hirokonchan/

Facebookページ:https://www.facebook.com/M.romiromichan/

creamer販売サイト:https://www.creema.jp/creator/2375618/item/onsale

Instagram:https://www.instagram.com/lovechan5k.c.h.m.i/

 

・Fortune手相リーディング:20分 1,000縁

・オルゴソーマセラピー:20分 1,000縁

・マインドカラー・ドリームマップ:1,500縁

・【物販】オルゴナイト販売

 

小川蓮珠(れんじゅ)

今回は10分のクイックマッサージも

メニューに加えました♪

ダイス占いって何?ってよく質問を受けます。

アストロダイスっていう西洋占星術専用のサイコロで占います。

あなたのお悩みを教えてください。

ダイスさんに聞いてみましょラブラブ

 

HP: http://horoscope12seitai.wixsite.com/arche

ブログ: https://ameblo.jp/ogasan-5

インスタ: https://www.instagram.com/renjyu.arche

 

・アストロダイス占い:5分 500円(1回)/30分 3,000円(時間内質問し放題)

西洋占星術で扱うアストロダイスというサイコロを使って行う占いです。

✅習いたいことが複数あるんだけど、何から始めていくのが向いてる?

✅引っ越し先の候補が2つあるんだけど、どっちの方がいい?

✅今している仕事の運気や流れはどうなってますか?

などちょっと悩んでる事がある時に、ダイスの結果を参考にしませんか。

30分コースなら時間内でいくつでも質問していただけますよ。

 

・レイキクイックマッサージ:10分 1,000円

レイキを行いながら行うクイックマッサージです。

椅子に座っていただきながら行うので、肩や首、頭などを中心に行います。

 

・宿曜占星術&姓名判断:40分 4,000円

生年月日とお名前からご自身の持って生まれた性質を見てゆきます。

お悩みから脱出するためのご自身の中のお片付けをしてみませんか?

相性鑑定もできますので、鑑定される方のお名前と生年月日を教えてください。

 

5名のセラピスト、占い師が

荒川線・西ヶ原4丁目駅降りてすぐの

cafe繋+で待ってます音譜

 

興味を持たれたセッションがありましたら

是非おいでください。

 

お待ちしておりますニコ

 

 

 

 

ドア HP  Arche アルケー ドア

 

レイキ整体は女性専用です。

※身体が男性の方でも、心が女性の方ご利用いただけます♪

 

電車 東京都江戸川区西葛西6-18-8 自転車

西葛西ユニオンビル203

​ヒーリングルーム グリーンぴあ内営業

 

-

東京メトロ 東西線 西葛西駅南口下車

走る人 徒歩3分位

 

ドキドキ蓮珠(れんじゅ)SNS

蓮珠 facebook

ひかり・蓮珠の星バナ∞(Infinity) facebook

instagram

YouTube チャンネル登録お願いします音譜

 

 

ドキドキ講座 TCカラーセラピスト講座

ご興味がありましたら是非お問い合わせください。

ドキドキイベント

27日㈰

西巣鴨イベント

私メンテナンス