トラウトフィッシング&アウトドアフェスin花巻 出展メーカー紹介! | 自然とアソボ 公式ブログ

自然とアソボ 公式ブログ

~外遊び支援団体「自然とアソボ」公式ブログ。外遊びで自然の大切さ面白さを感じよう!~

2020年6月6日に開催予定の「トラウトフィッシング&アウトドアフェスin花巻」ですが、出展メーカー様が、少しずつ決定してきておりますので、これから、一社ずつご紹介して、参りたいと思います!






さて、今回、ご紹介するメーカー様は、「パズデザイン様」で御座います。


皆様ご存知であると思われますが、ウェーダーや、フィッシングウエアを提供している、だけでなく、ルアーやサングラスまでをも手掛けているメーカー様です。


今回は、ウエア類、フィッシングギア等の展示は勿論、子供たち向けに、楽しいイベントを準備いただいております!


それは…

「ルアー色塗り体験」です!

※画像はイメージです。


自分で楽しくルアーに、塗ってもらっうという企画です!

ルアーのペイントは勿論、実使用出来るように、コーティングもすると言うことなので、家族で釣りに出掛けることも出来ますね!

指導には、ハンドメイドルアーも手掛ける、パズデザインテスターの「岩崎 清志 様」が指導されると言うことで、大人もやりたくなってしまう内容となっております!


時間は、下記の通り。
1回目AM11:00
2回目PM12:00
3回目PM1:00
4回目PM2:00(ラスト)
となっております。

予約は必要ありません!
しかし、イベント1回4名程の定員と致します。
料金は、1回300円となります。
また、乾燥には1時間以上掛かりますので、御了承下さい。

さあ、皆様、パズデザインブースにて、思い思いのカラーを塗って、体験してみましょう!!



(Facebookページから、参加の旨をお伝えください)