謹賀新年 | 自然とアソボ 公式ブログ

自然とアソボ 公式ブログ

~外遊び支援団体「自然とアソボ」公式ブログ。外遊びで自然の大切さ面白さを感じよう!~

皆様、明けましておめでとうございます。

旧年は、人生の転機となる年でした。


様々な方からのアドバイスや御心配を頂き誠に感謝致しております。

家族共々、やっと落ち着きを取り戻し新年を迎える事が出来ました。

去年を振り返ると、本当に関わりがあった皆様への感謝しかありません。

そんな思いを胸に初詣へと向かいました。
おみくじは「末吉」。


これが良いのです。普通が一番。

本年はこの気持ちで、皆様へ恩返しが出来ればと思っております。



また、釣りにも更に力を入れていこうと考えております。


今までの経験や常識。
それを越える何かを掴みたい。


それには、全力で楽しみ取り組んで行く事だと思います。






皆様、本年も宜しくお願い致します。