久々にお仕事の事でも書きますか!
わたくし、このイベントのMCをしておりました。


{C31FF922-3680-4D68-A9A9-EA957B6074EA}

スーパードラゴンボールヒーローズ スペシャルツアー2017 エリア代表ヒーロー決定戦!!!



これは今回のイベント専用バインダーです。
説明しますと、スーパードラゴンボールヒーローズというカードゲームがありまして、その大会が今行われていまして、私近畿エリア大会のMCをさせて頂いているのです☺️♬


実はドラゴンボール大好きなのよ。

特に

{1F72FCE2-5EF2-4EA4-8A97-6F6AFFB24434}


グレートサイヤマン!!!


なんでそこ!?!?www

とツアースタッフの方にも爆笑されましたが、だって正義のヒーローなのに格好がダサいって素晴らしくないですか?
名前も絶妙なダサさで、高校生の時にずっと携帯にこのストラップ付けてたんですよ。
だからよく見るとボロボロwww
でもドラゴンボールのお仕事が嬉しかったからね、引き出しから引っ張り出してスタッフパスに付けてたの☺️

ちなみにピッコロさんとGTのトランクスも好きです。


イベント風景はこちら


{4F017E0B-9BD0-4773-902B-17B6CC98D0BE}

カリスマのすずちゃんがとにかく可愛くて癒されました〜☺️
ほわーんとした雰囲気たまりません!!!


{284EFA90-B6A7-45B4-A168-1402CAE3F31A}

ギャラリーも多くて非常に盛り上がりました✨
このイベントを機にスーパードラゴンボールヒーローズやってみたのね。
見て見て〜

{2C28BACD-09F2-4CD1-9E73-27495835EE51}

私の引きの弱さwww
全部★1!!!www


これ子供より大人がハマるよ!
カードゲームって本当に奥が深いよね。
使い方、組み合わせ方によって、強くなるんだもんなぁ。


途中から私もギャラリー気分で楽しんでしまいました...w
次は京都大会に行きますので皆さん是非遊びに来て下さいね〜☺️

ほなの〜( ´ ▽ ` )ノ