6月25日、SK-IIの 


「クリアな素肌。#ありがとうピテラ™」


イベントが行われました!



私は白の衣装で、司会進行を務めさせて頂きましたよ!


昨年に引き続き、嬉しいです!



SK-IIと言えば!


桃井かおりさん、綾瀬はるかさんが有名ですが、


今回、新グローバル アンバサダーとして、永野芽郁さんも登場!



お2人にお会いする前に、しっかり打ち合わせとリハーサル!


今回のイベントで、初めて桃井かおりさんにお会いすると言う事でドキドキ飛び出すハート


アメリカから駆け付けて下さった、桃井かおりさん!


まさか!お会い出来るとは!


嬉しい&かっこよかったです〜ラブ




桃井かおりさん直筆の、クリアな素肌とは!


『わたしをみて!!』


とっても素敵でした〜ラブ



5月15日から、SK-IIのベストセラーである


“ピテラ™エッセンス”


“ジェノプティクス ウルトオーラ エッセンス”


“スキンパワー アドバンスト クリーム/エアリークリーム” 


の豪華3品を 揃えた「SK-II ピテラ™ ヒーロー セット」が数量限定発売されていますよ!


『クリアな素肌』を目指して頑張りたいと思います爆笑