こんにちは!


週末は幼稚園のお友達とBBQ&スイカ割り爆笑


子供達の楽しそうな笑顔が見られて、

大人も子供も最高に楽しかった〜!



鶏もも肉を自宅でローズマリーと一緒に下味をつけて行きました!


炭火で焼くだけで美味しいチュー



旬のそら豆も美味しいよね〜!


色々焦げてるけど笑い泣き


よし!とします!笑



BBQの後は、パパ友が、景品で当てたと言う立派なスイカを持って来てくれて爆笑


夏を前にスイカ割りグラサン



4歳児からはじめて、最後は小学生のお兄ちゃんが


割ってくれましたニコニコ


熊本産のスイカ、美味しいスイカ


大盛り上がりのスイカ割り!


みんなに感謝キラキラ


楽しい週末をありがとう!!!










アウトドアな過ごし方

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する