20代、30代とお世話になった方のお別れ会に参加する前に、ERIC ROSE でブランチ🥞

以前、ハワイへ行った時に訪れた「MORNING GLASS COFFEE + CAFÉ」の新業態で、

コロナ禍で行動が制限され、気軽に旅ができない時に、

『ERIC ROSE』で極上のひとときを、と言う想いを込めてオープンしたカフェ!

前に来て良かったので、またまた再訪です♪



みらいちゃんと直ちゃんとウインク

アボカドパンケーキを食べたけど🥑

ケーキが気になり過ぎてカフェラテとケーキも追加🙄



3人で若かりし頃の思い出話をしたりw楽しかったな♪



美味しそうなドリンクたくさん!



こちらがブランチに食べたアボカドパンケーキ🥞


正直、自宅でも作れそうなんだけどwやっぱりお店で食べると美味しよねラブ



ケーキとカフェラテで至福タイム照れ



ケーキは迷いに迷って、こちらに!


ERIC ROSE、お気に入りのカフェの一つですウインク