三連休明けの火曜日にディズニーシーへ!



3歳の息子はディズニーシーは初めてラブ


チュロス買ったら、半分以上食べられた笑い泣き



お天気最高!



しかーし!平日だったのに、三連休中に運動会の人が多くて代休だったのか、めちゃくちゃ混んでた〜泣き笑い


駐車場に入るのも並んで、キャストの方が三連休より混んでますね〜!って言ってましたびっくり



カモさんに癒されながら…



お昼はギョウザドッグ!


これを買うのにも30分以上並んだかも不安



せっかく並んでいたアクアトピアも、途中で運休になっちゃって、息子もちょっとご機嫌斜めに悲しい


こういう所で遊んでいる方が楽しいのかもてへぺろ



パレードは可愛かったラブ



ハロウィンディズニーノリノリ🎵


にしても、かなり混んでいたので、休日明けの平日は行くのやめておこう!と思いました笑い泣き

楽しかったけどね爆笑