昨日は仕事帰りに麹町で大好きなパンや焼き菓子買っちゃいました〜チュー



まずは、麹町へ行くと必ず寄る、No.4!


以前はいつでも入れましたが、


ここ1年くらいで、いつも行列が出来ていて、テイクアウトのみに泣き笑い



焼きたての良い香り照れ


ここのレーズンパンも大好き!


色々買って…



春を感じさせるコーナーもラブ


思わず桜のパウンドケーキ🌸も買っちゃいました!


そして、そこから10ちょっと歩いて…



山本道子の店へラブ


以前、美緒ちゃんに教えてもらって、抹茶&レモンサブレ🍋を買って食べてみたら美味しいチュー


で、2回目の訪問です!



なかなか購入できないのですが、


お邪魔する時間が良いのか、今回も買えました爆笑



他にもマドレーヌや胡麻風味のクッキー、バジルのガレットを購入!



最後に3件目笑い泣き


TiMiへ!



気になっていたものの、初めて訪れましたが、素材にもこだわっているだけあって、美味しい!



揚げあんパン美味しかった爆笑



そして!グルメな美緒ちゃんおススメの5色豆のきな粉パン、美味しかった〜ラブ


こちらはコーヒーと共にイートインして、至福の時間チュー


小麦粉の摂りすぎは良くないと言いますが、やっぱりパンや焼き菓子大好きチュー