家にいる時は殆どメガネなのですが…

やっぱりお仕事やお出掛けの時はコンタクトレンズを使いますウインク



先日、BS11宝くじドリームサテライトのゲストに、幸運の女神様が来て下さったこの日もコンタクトレンズウインク


仕事柄、モニターなどがくっきり見えるのはとても大事〜!



もう何年も使っているワンデーアキュビューモイスト


レンズに保湿成分が入っているので、潤いも持続するし、柔らい着け心地なので、不快感がありません◎


しかも、1日使い捨てなので衛生的で嬉しい!



ネットで簡単に買える、オンラインコンタクト をもう何年も利用していますよ爆笑



すぐに届いて、本当に便利チュー


ありがたい〜キラキラ


やっぱりモノがちゃんと見えないと不便な事も多いし、コンタクトレンズには本当に助けられています!


メガネとコンタクトレンズを使い分けて、快適ライフを送りたいと思いますウインク