金曜日は!


エスティローダーの大人気美容液


『アドバンス ナイト リペア』の40周年記念イベントで、Kōki,さんとご一緒しました〜!


19歳とは思えない大人っぽさと美しさラブ


素敵でした〜キラキラ



2021年からブランドの魅力を発信する“グローバルスポークスモデル”に起用されているKōki,さん、


海外でもご活躍されていて、カッコいい!



私も何度も使った事がある、優秀美容液!



今月16日まで、@cosme tokyoでポップアップイベントが開催されていますよウインク



Kōki,さんも体験されていた、バーチャル 肌チェッカー!


自分のお肌の状態を知る事って大切ですよねウインク


Kōki,さんは、「朝起きて一番に白湯を飲む事と、お抹茶を飲むこと」を毎日されているんだそう!


白湯や緑茶は飲んだりしていましたが…お抹茶は飲んでいなかったので、マネしてみようかなラブ