普段、甘いものは大好きで毎日食べているんですが…泣き笑い


飲み物は基本、お水か緑茶かコーヒーか紅茶かルイボスティーなど、糖分は入っていないものを飲んでいますウインク


でも!たまーに飲みたくなるのがこちら笑い泣き



ゴディバのチョコリキサーラブ


チョコレートドリンクですが、カカオの含有量を選べるので、


私はいつも、ちょっとビターな72%にしています!



それでも充分甘いけどね笑い泣き



ストローだと、上のクリームにたどり着く頃にはまあまあ溶けていますが…泣き笑い


いつもはレギュラーサイズだけど、昨日はラージにしちゃいましたグラサン


ゴディバ、日本上陸50周年なんですね!


おめでとうございますラブ