こんばんは!


今日はストライダーで公園まで行って…(途中抱っこになったけど泣き笑い12キロはなかなか重い…真顔



ストライダー用のヘルメットを被ったままいちご


サッカースタート笑い泣き


たくさん動いて、公園のベンチでおやつを食べて


帰宅したらすぐにお風呂スター(昔は夜中の0時過ぎとかに入ってたけどね知らんぷり



寝る前は先日、楽天ブックスで購入した、行事えほん


おはなみバス を読む予定ニコニコ


既に何回か読んでいて、くるま好きの息子は気に入っているみたいなので良かった桜


昨年の秋には、お芋掘りの絵本を買ったけど、


やっぱり季節行事の絵本は良いですよね指差し