昨日、ストライダーデビュー致しました〜!


しかも!そろそろ買ってあげたいなぁと思っていたら、

お世話になっているE.Sさんから今朝連絡があって…

『うちの子が使ってたの、ほとんど乗らず卒業したので、いかがですか〜?』との事!

え!え!凄いタイミングびっくり

めっちゃ嬉しいです〜ラブ

という事で、わざわざ届けて下さいました!



何から何まで感謝ですキラキラ

早速息子も興味津々で乗っておりました〜!

しかも、部屋に着いてからもまだ乗りたがってベランダで練習笑い泣き

最後は植木鉢🪴にゆっくり倒れてしまい、とりあえず終了ショック

これから益々寒くなって来るけど、外に長時間いる日が増えそうだな笑い泣き

セットで頂いたスイカスイカヘルメットがめちゃ可愛くてツボでした笑い泣きラブラブ


感謝です〜ハート