先日、ランコム フューチャーサロンのオンライン記者発表があり、司会を務めさせて頂きました!


スタイリストさんに白い素敵な衣装をお借りして♡

そして、ランコムさんのメイクアイテムをお借りして、ヘアメイクさんに仕上げて頂きました♪

いつも、ボサボサで家事や育児をしているので笑い泣き

とってもありがたいキラキラ


冒頭のご紹介パートは私1人で撮影!


この後、俳優の宮沢氷魚さんをお迎えし、

私はステージから降りて、スキンケアについてなど、

ご質問させて頂きました!

お肌測定をしてくれたり、宮沢氷魚さんの限定動画を観られたり、

おうち時間にとても楽しいので是非ご覧になってみて下さいウインク