今日はすっきりしないお天気…くもり

先日は母の日でしたねブーケ1

一歩も外に出ず、うっかり1時間半もお昼寝しちゃった

1日でしたが笑い泣き

夕飯はバタバタながらもナンプラーとパクチーを使った

大好きなエスニック風鶏マヨも作って食べられたし、

息子の笑顔もたくさん見られて、幸せな1日でしたチュー

母にも感謝の気持ちを伝えられたしおねがい

世界中のママさん達、毎日お疲れ様ですビックリマーク



最近のお出かけと言えば、めっきり公園ばかりグラサン

元々、自然が大好きなので楽しいけどね♪



これからも体力つけて、頑張るぞ〜ウシシ


あ、それから、ふと思い立って、楽天ROOM始めてみましたゲラゲラ


実際に購入した物をご紹介して行きたいと思っていますので、もし良かったらフォローお願いしますチュー


先日ポチッとしたテント、早く届かないかなぁ!