こんばんはキラキラ

今日は散歩も行かず、一歩も外に出ない1日でしたてへぺろ

おうち時間が長いと、とにかく家にあるものを充実させたくなりますよね?!

私はアロマテラピーが大好きなので、天然の香りものも大好きクローバー


何度も使っているイソップのハンドソープ♡

またまたゲットしましたラブ

持ち運びもできる、洗い流さなくても良いハンドウォッシュも仲間入りハート

これ便利〜!

とにかく見ていて楽しいサイトチュー


コロナをはじめ、子育てする様になって、手を洗う回数が格段に増えたのでびっくり

香りも良くて手に優しいハンドソープを使いたいですウインク

とにかく大容量なのも嬉しい!

REVOLVE では、昨日からSALEも始まってましたよ〜爆笑