こんばんは☆ 

今夜はブリ大根を作り、ご飯が進みましたウシシ


さてさて、凄い化粧水と美容液をご紹介頂きましたよ爆笑


純金が含まれた化粧水と美容液!


正直、なかなかのお値段ですが…おーっ!

独自製法でナノサイズまで分解した純金が含まれていますラブ

高い抗酸化作用も期待できるんだとか!

しかも、体内の11種類の活性酵素を除去する効果も知られているんだそう。


使い始めて、お肌はいい感じで潤っていて、

翌朝、顔を洗うときに、まだ潤いが残っているのを感じられましたよキラキラ

私は、普段からオイル美容を取り入れているので、化粧水、美容液をつけた後は、

精油とわたし のオイルをつけて、お肌に蓋をしています♫

この日はホホバオイルベースのBreatheを使いましたが、

普段はマルラオイルベースの Waken を使っていますウインク


 キラキラ 369 PURE-G キラキラゴールドと、

オイルの力で、美肌目指しますラブラブ