こんにちは!

雨が降ったり止んだりですね…

折り畳み傘が手放せません!


今日は午前中から、ブランドアドバイザーを務めさせて頂いている、美容オイルブランド

精油とわたし の打ち合わせでしたクローバー

アロマについてのコラムも書かせて頂いておりますので、是非ご覧くださいウインク

さて、打ち合わせ場所が大塚だったので…

毎日観ている『ダウンタウンなう』で紹介されて、気になっていたお蕎麦屋さんへ♫


手打そば 蔦や

暖簾がいい感じですね♫


野菜もたくさん食べたかったので、

野菜天せいろを注文♫

程よい野菜天ぷらの量で、お蕎麦も喉越しが良くて美味しかった〜!

こちらで、980円爆笑

コスパ良しです!

近くに気になるラーメン屋さんもあったので、

次回の打ち合わせ後に行ってみようかなウシシ


夏のダメージに疲れたお肌のケアに、

ぜひ、精油とわたし のオイルを取り入れてみて下さいねウインク

夏こそ!オイル美容です♡