こんにちは!

昨日はまたまた偏頭痛でしたが…えーん

今日は治っていて良かった〜!

偏頭痛持ちの方、大丈夫ですか?!

週末、また台風が近づいて来るとの事なので…

痛みが増さないか心配ぐすん



さて、昨夜は頭も痛かったし、簡単で栄養が摂れるもの、という事で…

STAUBで、真鯛のアクアパッツァを作りましたよ!

生まれてから3歳まで育った、熊本産のアサリをたっぷり入れてウインク

真鯛とアサリの他、野菜はニンニク、玉ねぎ、プチトマト、セロリ、パプリカイエローハート


ハーブ好きとしてはローズマリーもインルンルン

〆にパスタも入れて、美味しく頂きました〜!


さてさて、今日は、精油のブレンドをはじめ、

ブランドアドバイザーを務めさせて頂いている

精油とわたし の打ち合わせへ行って来ます!

精油とわたしのオイルを使いはじめてから、

本当にお肌の調子が良くて、嬉しいですおねがい