こんばんは☆

今夜は、とっても素敵なお宅にお邪魔させて頂き、ホームパーティー!


玲奈ちゃん、なおこさんと♪

お部屋にはたくさんのお花が飾られていて素敵でした!


輝かしいウニをはじめ、美味しい海鮮をご用意頂きました爆笑

ウニ大好きおねがい


手巻き寿司パーティー♪


玲奈ちゃんはローストビーフを作って来てくれました爆笑

こちらも美味しい!


私は…手巻き寿司とお聞きしていたので、

それに合うかなぁ、と思い…


チアシードとキュウリ、ワカメ、タコの酢の物を

作って持って行きました!

塩麹を入れたり、甘みはお砂糖は使わずメープルシロップにしてみたり…

ヘルシーで栄養たっぷりです^_^

チアシードは、オメガ3をはじめ、ミネラルや食物繊維も豊富!


それから、春菊を買って…キッチンをお借りし、

春菊のサラダを作りました!

こちらも、えごま油を入れてオメガ3を摂取ウインク

ゴマもたっぷり振りかけます♪


美味しいものをたくさん食べて、色々お話して、

楽しい時間でした爆笑

ありがとうございましたキラキラ

綺麗なお宅を拝見し、掃除頑張らないとな〜と思いましたにやり