こんばんは☆

今日も東京は暑かったですね晴れ

汗をたくさんかいたという方もいるかもしれませんが…

夏でもオイル美容がオススメという事はご存知でしたか^_^?


夏はお肌がベタつくので、お肌も潤っていると勘違いしがちですが…

お肌の内側は、エアコンや紫外線によるダメージで、インナードライになっている事もガーン

化粧水だけでは水分は蒸発してしまうので、

上質なオイルで蓋をする事が大切です!

特に、精油とわたし のWakenは

オメガ9脂肪酸やオメガ6脂肪酸が豊富に含まれていて、

抗酸化作用がとても高いマルラオイルを使用しているので、

紫外線などによるダメージケアに持ってこいのオイル♡


また、オレイン酸が豊富に含まれているので、

酸化し辛く、お肌を柔らかくしてくれたり、

ダメージから守ってくれたり、殺菌してくれる作用を持っていると言われています!


私はこの マルラオイルを継続して使い続けているせいか…

昔からのシミなどは仕方ありませんが笑い泣き

お肌の調子がとても良いです爆笑

今のお肌にイマイチ満足していない…

という方は、ぜひ精油とわたし のオイルを今のスキンケアに取り入れてみてくださいクローバー