こんばんは!

今日も暑かったですね晴れ

とっても楽しい1日でした爆笑

昨日は、ブラントリニューアルをした

OPERAの発表会へお邪魔して来ましたよ口紅


OPERAの世界観を象徴する映像を、小さな穴から観ることが出来ますラブ


『キレイな大人でいたい。
でもカンペキなんて可愛くないし、がんばりすぎも気分じゃない。

大人っぽさも、可愛さも、おしゃれさも、
無理なく、ほどよく、‘ちょうどイイ感じ’に取り入れたい。
そんな、よくばりなわたしたちへ。

さっと使えば、ピタリと決まるオペラのリップメイクで、
何気ないのに、目を惹いてしまう、今をときめく唇に。』(OPERA H.P.より)



とても爽やかで自然体クローバー


本当に大好きなOPERA、今日からリニューアルです口紅


私は特に、03のアプリコットと、05のコーラルピンクがお気に入りですラブ


限定色も使いやすそうおねがい


可愛い色と潤いが続く、OPERA 是非チェックしてみて下さいウインク