こんにちはキラキラ

ゴールデンウィークがもうすぐ始まりますが…

ゴールデンウィークが終わって、5月12日(日)は

母の日ですねおねがい



精油とわたし では、母の日のギフトラッピングをご用意させて頂きましたピンク薔薇

私も大好きな、アンチエイジングの

美容オイル“Waken”をメッセージカード付きでラッピング!


Wakenに使われているマルラオイルは、

主成分がオメガ9のオレイン酸で構成されていて、

とても高い抗酸化作用があります!




“若返りのハーブ”と呼ばれるローズマリー精油と、ラベンダー精油をブレンドしていて、

「いつまでも若々しくいて欲しい」という思いを込めて、

ぜひ、お母さんにプレゼントしませんか照れ

精油とわたし のサイトから是非ご覧くださいピンク薔薇

私の母もとても気に入ってくれて既に使っているのですが、

何度もリピートしているので、

私も早速、母の日ラッピングでオーダーしましたよ赤薔薇赤薔薇赤薔薇