先日、代官山の屋上バーベキュー、グラムスで、

裕子さんの娘ちゃんのサプライズバースデーパーティークラッカー


この日はお天気も良くて、みんなでワイワイ楽しい!


バーベキュー、美味し楽しい!


ちょっと久しぶりの集合爆笑

嬉しいなぁ〜!


友人ファミリーが、永秀さんのめちゃくちゃ美味しいお肉を持って来てくれました〜!

手ぶらバーベキューも出来る場所でしたが、

やっぱりお肉はこだわったものを食べたいよね!っと言う事で…

本当に美味しいお肉を食べる事が出来ました爆笑

ありがとう!


裕子さんの娘ちゃんのサプライズを成功させるべく、みんなで飾り付けをして待機ウシシ


裕子さんの娘ちゃんのお友達も早めに来て一生懸命デコレーションラブラブ

可愛い!

サプライズも大成功爆笑





クローバー4月13日(土)に代官山蔦屋で『精油とわたし』トークイベントを開催します!


詳しくはこちらからご覧頂けたら嬉しいですおねがい


たくさんのご応募お待ちしています^_^