こんにちは^_^


昨日は…ランコムの期間限定イベント

ランコム ハピネスサロンが東京・六本木ヒルズの

ヒルズカフェ/スペースでオープンすると言うことで…

記者発表の司会を務めさせて頂きました!


オープニング発表会に、昨年に続き、

2019年も日本のランコムミューズに就任された

女優の戸田恵梨香さんをお招きし、トークショーをさせて頂きましたよ!


ランコムのコンセプト“ハピネス”にちなみ、

戸田さんの幸せを感じる時間をお聞きすると、

「家のベランダでコーヒーを飲んだり、夜、星をながめながらお茶をすると心が落ち着きます」

と答えて下さいました^_^

私だったら、そこにチョコレートやスイーツも付けたくなりますが…(笑)

さすが!女優さん、スイーツは無しだそうです♡






会場は、パリの街を再現したおしゃれな空間赤薔薇赤薔薇赤薔薇



ランコムの大人気美容液「ジェネフィック」による『輝き肌体験』(予約制)などもありますよ!


戸田恵梨香さんも記者発表の時につけていらっしゃった大理石リップもご紹介ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


六本木ヒルズ ヒルズカフェ スペース で、

10日までの開催ですラブ赤薔薇