久しぶり過ぎる着物の着付けとヘアセットは…

お仕事でお世話になっている桂子さんにお願いすべく、表参道のAMELIE へ!


乃木会館からも近いし、とっても便利でした!

アメリでは、レンタルドレスのサービスも行っているので、結婚式などの時は嬉しい!


髪型はたくさん捻って貰って、ふんわり着物に合う感じに♡


自分ではなかなか出来ないアレンジをして頂き嬉しかったなおねがい


ベースメイクは、精油とわたし のオイルとファンデーションを混ぜて、艶肌におねがい


ファンデーションは、LISSAGEのカラーメインテナイザーを使いましたよ!

これだけでも艶が出ますが、精油とわたし のオイルを混ぜる事で、

より艶が出て、乾燥予防にも!

アイシャドウは着物に合わせてパープルを使ってみました。

私の母もマルラオイルベースの Waken と

ファンデーションを混ぜて使うのを気に入ってくれていて、リピートしています^_^

正直、着物を着るのは準備など、大変な事もありますが、とても良い記念になりましたおねがい