こんにちは!
今日の東京は雪ですね
ちょっとワクワク(笑)
そして、来週はバレンタインデーですね
アラフォーともなると、特にドキドキする日でもありませんが
(別に昔からドキドキする日でも無かったけど(笑))
最近は友達や家族とプレゼントを交換する方も増えているみたいですね![]()
精油とわたしでは、ギフトラッピングもお選び頂ける様になりました
季節によって花材は変わりますが、
可愛いドライフラワーを付けてラッピングさせて頂きます♡
是非バレンタインデーのプレゼントにいかがですか
?
先週末からたくさんのご注文を頂き、続々と嬉しいお言葉が届いております!
『お肌がピカピカになり感動しています!とっても気持ちいいです!』
『アルガンオイルの匂いが苦手でしたが、精油が入っているので、良い香りで癒されます!』
『大容量のBreatheは、お風呂上がりに子供と一緒に使う事で、自分のケアも怠らなくなり、とても良い気分です!』
などなど♡
皆さんのお肌が綺麗になって、アロマテラピー効果で癒されて頂けたら、私もとっても嬉しいです![]()
スキンケアしながらアロマテラピー効果も期待できる精油とわたし のオイル是非お試し下さい
雪はそんなには積もらなそうかな…


