こんばんは☆

やはり、夕方から少し冷え込んで来ましたね…

体調を崩されている方も多いようですが、皆さん大丈夫でしょうか?

私は…まだほんのり偏頭痛の痛みが残っているような気がしますショボーン

普段から、ストレッチをしたり、首元を温めたりしなくては!


さて、現地に直接足を運んで輸入している

厳選された植物油と、

アロマテラピー効果が期待できる

精油のみをブレンドした

美容オイル 精油とわたし クローバー

週末から、たくさんのご注文を頂き、一時サイトが繋がりにくい状態にあった事、お詫び致します。

現在、配送準備を進めておりますので、

お手元に届くまで、今暫くお待ち頂けましたら幸いです。


精油とわたしサイト内の コラム では、

私がオイル美容をお勧めする理由をご紹介させて頂きましたので、

ご覧いただけましたら嬉しいです(^^)


特に、マルラオイルの Waken は、オメガ9であるオレイン酸が多く含まれていて、

抗酸化力・抗ヒスタミン作用があると言われています!

海外でも、アンチエイジングの美容オイルとして注目を集めています。

そして!精油とわたし の魅力は、まさに

天然100%のオイルで、アロマテラピー効果も期待出来ることクローバー

是非一度、お試し下さい(^^)