こんばんは!

大晦日、皆さんいかがお過ごしですか?


私は…天麩羅を作って…


年越し蕎麦を食べて、早めにお風呂に入って

のんびり紅白を楽しんでいますウインク


そして!

この後、20時58分〜、

BS11宝くじドリームサテライトで、

3種類の年末ジャンボの抽選結果をお知らせしますよ!

年末ジャンボを購入された方は是非ご覧ください爆笑

私も買ったので楽しみウシシ


さて、2018年もこちらのブログをご覧頂き、

本当にありがとうございました!

何か少しでもお役に立てた情報があれば嬉しいですおねがい


  

今年は、植物油と精油のみの、100%ナチュラルな

美容オイル 精油とわたし の製品アドバイザーを務めさせて頂き、

私自身、より美容に目覚める事ができ、

また改めてアロマテラピーの素晴らしさを再認識しました!

私にとって、これらのオイルは本当に手放せないものになりました。

また、購入して頂いた方、その良さを実感して頂きリピートして使って下さっている方に

本当に感謝致しますキラキラ


そして、今年もたくさんのイベント司会を務めさせて頂きました!

たくさんの出逢いに感謝ですキラキラ

2018年も本当にありがとうございました!

良いお年をお迎えください照れ