昨夜は…2018美的ベストコスメ大賞の贈賞式とパーティーでしたキラキラ



会場でお会い出来た神崎恵さんとピンク薔薇

神崎さんとは今年もたくさんご一緒させて頂き、とても嬉しいです!



美的読者がなりたい女性に贈られる


「美的ベストビューティーウーマン」は


北川景子さんが受賞!


「なりたい顔」「なりたいヘア」のダブル受賞でしたよ!


安定の美しさでしたピンク薔薇




会場には、美的モデルさんと美容賢者の皆さんも駆けつけて下さり、

華やかなパーティーとなりました!

今年も司会を務めさせて頂き、本当に感謝です!

どんな製品が受賞したから、昨日発売の美的に掲載されていますよウインク